診察のご案内

Internal Medicine

高血圧、糖尿病、高脂血症、各種慢性疾患、感染症等の急性疾患や各種の慢性疾患など内科全般の診療を行っています。

内科全般の診療を行っております。
当院では感染症等の急性疾患や各種の慢性疾患など内科全般の診療を行っています。
健康診断等の二次検査や結果の相談等も受付けています。症状によってはどの診療科に受診してよいかわからない時もありますが、そういった場合でも受診して頂くことは可能です。正確な診療はもちろんのこと、病気の理解や不安の軽減のため、丁寧に納得のいく説明を行っています。
各種検診や予防接種も行っています。お気軽にご相談下さい。

呼吸器内科

気管支喘息、咳喘息、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、肺非結核性抗酸菌症などの呼吸器疾患全般の診断・治療・管理を行っております。

診察をご希望の方へ

First Visit

当日ウェブ予約が必要です。

ウェブ予約受付時間

当日朝6:00からご予約が可能です。

ウェブ予約

問診票記入のお願い

ご来院前の問診表ご記入につきまして、ご協力のほどよろしくお願いいたします。問診票は以下のリンクよりダウンロードおよび印刷をしてご記入いただき、ご来院時に受付へお渡しください。

問診票ダウンロードはこちら

下記をご希望の方は電話予約となります。

小児の予防接種、各種検診をご希望の方は直接クリニックまでお問合せください。

TEL043-422-0555 (受付時間 10:30 ~ 17:30)
よくある
質 問